メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・スタッフが歯のホワイトニングに挑戦(^^)/

2017年9月 2日 13:45

 

 

 

新しく導入された歯のホワイトニングキラキラ.gif

スタッフが挑戦しました!

 

セルフで簡単にでき、本当に30分程度で終わります!

 

 

 

 ホワイトニング.JPG

 

 

 

 

 歯磨きをしてマウスオープナーを装着Laughing

 

溶液を歯に塗布し、8分間LEDライトを当てます!

それをもう1セット繰り返して終わりです(^^)

 

 

 

ホワイトニング2.JPG

 

 

 

カンタンで早い!

最後はブラッシングで終了・・・ぺこり.gif

 

 

結果、 

歯のトーンが3トーンくらい明るくなっていました!!!

 

 

 れで測りますDental_teeth_bleaching_shade_guide_with_20.jpg

 

 

 

他のスタッフも試した結果、みんな歯のトーンがかなり上がっていて実感できました! 

  

体験も行ってますのでぜひこの機会にEmbarassed

 

 

規の方は¥2980

 

さらにお顔の美白!の、エンビロン付きで¥3980

  

でお試しできます!!

 

 

 

予約埋まり次第特別お試しのお値段は終了とさせて頂きますので、お早めに!!わあああ.gif

 

お待ちしておりますハート.gif

 

 

社長コメント:高くない・痛くないのがいいよね。ほのかに暖かいくらい。

 

お勧めです!  

 

white5-670.jpg

 

過去の記事