メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*桑の葉美人って? お客様の声編

2017年7月27日 15:39

 

  

皆さま、こんにちはKiss

ピュアヒットネス学園前駅店です^^

 

前回に引き続き、桑の葉美人特集です♪

 

今回ご愛用の方の体験談をまとめてみました~!!

 

 

☆体験談①☆

奈良市在住 M様 50代

夏はいつも日焼けしやすくて、一度黒くなると

元に戻るのも時間がかかっていました。

 

そんなとき、スタッフの方に桑の葉美人を紹介してもらって

最初は半信半疑で飲み始めました。

 

味も美味しいし、気づけば三ヶ月ほど経っており

あれほど気になっていた肌の黒さが徐々に白くなっていて、

日に当たっていても前より黒くならなくなった気がします。

 

なのでシミも出来にくくなったと思います。

 

 

☆体験談②☆

生駒市在住 S様 30代

桑の葉ダイエットをしました!

 

牛乳や豆乳に溶かして飲む方法で朝食時に

毎日飲むようにしました。

 

朝食以外はそんなにダイエット前と変わらない

食生活でしたが、桑の葉生活を続けて一ヶ月ほど経つと

測定の時に体脂肪率が減っていて、今も継続中です!!

 

最近周りにもきれいになったねと言われます♪

気にしてみると、化粧ノリもようなったと思います。

手軽に素敵になれました!

 

 

☆体験談③☆

奈良在住 H様 60代

健康診断で血糖値が高いと警告を受け、

食事制限などしましたがあまりにも辛く・・・

まず運動から始めました。

 

そこでスタッフの方に相談したところ、

この桑の葉美人が良いとおすすめしてもらいました。

 

飲み続けて数ヵ月後、再度健康診断受けたとき

血糖値が改善され正常値に戻りました。

 

飲むだけで食べたいものが食べられるし、

健康も維持できるので、私の必需品です!!

 

 

 

などなどほかにも

たくさんのお声を頂いておりまーすKiss

 

サンプルももちろんご用意しておりますので

お気軽にお申し付けください!!

 

 

桑の葉美人 ¥4212(税込)

 

桑の葉美人をお二つお買い上げの方に

期間限定でかわいい巾着ポーチも

プレゼント中ですSmile

 

くわのは4.jpg

 

 

あわーいピンクでかわいい♪

桑の葉美人のスティックを入れたり、

お化粧品や小物を入れたりと様々なシーンで

使えること間違いなし\(^^)/

 

くわのは3.jpg

 

私も毎日飲んでいまーーーーす!

肌も身体も絶好調です♪

 

社長コメント:確かにいい笑顔です(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

過去の記事