メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)! 沖縄行ってきました♡ の際の日焼け止め

2017年7月19日 17:07

こんにちわ 田原本店 亀本です314236.gif

 

 


先日、沖縄旅行へ行ってきました(*^^*)

 


IMG_0435.JPG

 

 


 

青の洞窟シュノーケリングをしたり


美ら海水族館や首里城、国際通りへ行ったり


すごく楽しかったですimage11 (1).GIF

 

 

 


良いお天気に恵まれすぎて


日焼けが凄く心配でしたが…()

 

 

 

サンブロックUVを塗っていたおかげで


「本当に沖縄行ってたん?」っと疑われるくらい


日焼けせず帰って来れましたimage4.GIF

 

 

 

 

毎日欠かさず桑の葉も飲み続けていて


良かった~っと改めて実感322419.gif


 

 

 


私が使用しているサンブロックUVの良さを


少しだけお伝えさせて頂きますねimage4 (1).GIF

 

 

 


FullSizeRender (1).jpg

 

 

 

 

サンブロックUVは美容液タイプの日焼け止めで


塗っているだけで美白になれるぐらいの


美白成分がたっぷり入っていて


また、紫外線によるダメージを修復してくれるぐらい


栄養もたっぷり入っているんです324065.gif

 


 

 

ヒアルロン酸も入っていて


しっかり保湿もしてくれます(^_-)☆

 


 

 


私が毎日お茶代わりに飲んでいる


桑の葉のことも少しだけ…327440.gif

 

 

 

 

桑の葉を飲んでいるだけで紫外線を浴びても


日焼けしにくくなるんです( *´艸`)!

 



また糖の吸収をブロックしてくれるので


糖化予防&ダイエットにもimage48.GIF

 

 

 

 

栄養価も桑の葉は凄いんです!!

 

 


青汁によく使われている有名なケールと比べても


こんなにも栄養価に差がimage4 (1).GIF

 

 

↓   ↓

 FullSizeRender.jpg

 


外面美容はしていて当たり前の今の時代

 


内面から綺麗にして


是非周りと””をつけましょう(*^▽^*)

 

 

社長コメント:さすがプロです(笑)

 

 

 

 

過去の記事