メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)! ポリシーが好き❥❥

2017年6月11日 13:07

こんにちは、ピュア田原本店 新入社員釘宮ですimage4 (2).GIF

  

徐々にお客様と関わることが増えてきて

 

凄く嬉しいですimage1.GIF

 


 

 

 

私はポリシー化粧品を使い始めて


か月になります!!!

 


 

クレンジングと洗顔とイミュニティシリーズの

 

化粧品を使っています(*^^*)

 

 

 

 

image1 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

元々肌は綺麗ではなく、

 

ニキビができやすく赤味がでていました272598.gif

 


 

 

でも、使い始めて自分でも

 

肌の調子が良いなと実感し、

 

ニキビもできにくくなりましたimage7 (1).GIFimage2 (1).GIF

 

 

 

 

 

 

肌も、前より白くモチモチに..💖

 

 

 

 

 

家族にも、

 


“だんだん綺麗になってきてるな😊”

 

 

と言われました

 

 

 

 

使用感も良くて凄くオススメですimage44.GIF

 

 


 

  

ポリシー化粧品の良さをもっと

 

たくさんの人に知ってもらえるように


もっと勉強していきたいです!!

 

 


 

お客様のお肌の悩みを解決できるように

 

もっと勉強していくので

 

機会があればお話しさせて下さいimage47.GIF

 

 

 


 

これからも明るく笑顔で頑張っていくので

 

宜しくお願いします306286.gif

 

 

社長コメント:自分自身の実感が何よりの強みです。

今後の成長を期待していますね

 

 

 

 

 

過去の記事