メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!名古屋へ行ってきました😊

2017年5月10日 15:08

こんにちは‼

だんだん暖かく…を通り越して暑く感じる日も増えてきましたね!(;^ω^)

 

気温の変化があると体調面が気になりますが…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?(*'ω'*)

 

暑さにも負けず、元気で毎日乗り切っていきたいですね‼(*^▽^*)

 

さて、今回は

名古屋へ、行ってまいりましたm(__)m

 

あと、いつもは新幹線の経由駅なだけの京都にもゆっくり

立ち寄ってみようと思いまして、

嵐山の方まで行ってきました(*^▽^*)

 

綺麗な景色と、おいしいご飯を食べて帰ってきた、という内容です(^v^)

 

こちらは名古屋駅前の風景❤

 

1494392242422.jpg

 

 

1日目はすっっごく天気が良くて、行動しやすかったです♪

 

「名古屋らしいものを食べよう」というコンセプトのもと、

ひつまぶし、みそかつ、小倉、エビフライ、どて煮、などなど

歩いては食べ、歩いては食べてを繰り返してましたw

 

1494392241182.jpg

 

 

 

1494392240212.jpg

 

 

次の日は名古屋から京都へ。

京都の嵐山で、竹林を歩いてトロッコ電車に乗ってきました(*'ω'*)

 

 

1494392239126.jpg

 

 

雲りだったのですが、

光が差し込みすぎずなんだか綺麗な感じに

写真が撮れた気がします💕

 

あとは京都で美味しい物食べて、今回の旅も終了です(*'ω'*)

 

また楽しい企画を立てて、出かけてこようと思います!(^^)!

 

 

過去の記事