メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!広島へ行ってきました💖

2017年5月10日 14:47

こんにちは‼

 

少し前の話なのですが…

広島に行ってきました‼(*'ω'*)

 

尾道を主にまわってきまして、

とにかく景色も良いですし、食べ物もおいしい‼(*^▽^*)

 

あと、尾道は猫が多く、大切にしている街だそうで、いたるところに

猫グッズ❤があふれてました💕

 

旧家を利用して、喫茶店や雑貨屋さんを営んでいるところも多く、

山道の中にもお店が…!(本当に結構な山道なんです!)

 

それでも人で溢れているから驚きです‼(*'▽')

 

まだ少し桜が残っている時期で、山も、海を挟んだ向かいの島も、

ほんのり桜色でした(*'ω'*)

 

結局いつもの旅と同じで、

食べて、しゃべって、うろうろした1日でしたが、

ゆっくりさせて頂きました。

 

この調子で仕事も頑張りたいと思います‼(*^▽^*)

過去の記事