メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*2周年&新メンバー*

2017年4月29日 14:56

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店の中西です!

 

少しお久しぶりになってしまいましたCry

 

4月になり、新生活が始まった方もたくさん

いらっしゃると思います!!

 

なれない生活・・・大変なことも

多いと思いますが、頑張っていきましょう^^♪

 

 

そしてそして!!!!

ピュアフィットネス学園前駅店は

日頃の皆さまのご愛顧により、

2017/4/10でOPENから2年経ちました目きらきら.gif

本当に素敵なお店に日々育てて頂いています事、

心よりお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い致しますハート4_m.gif

 

 

そしてそしてそして!!!!

フィットネスに新しいメンバーが入社致しました!!

 

キターーーーー!.jpg

 

春っぽい話題ですねーーーーーLaughing

 

ではでは、ご紹介致します♪

  

 

と、その前に・・・

私の衝撃画像をご覧ください・・・(笑)

 

左がさっき撮ったばかりの

2017年4月の私・・・

右が入社した直後の

2016年の私・・・

 

 naka.jpg中西さん.jpg 

 

時の流れを感じますね・・・。

人間、ヘアスタイルも

大事というのがわかりますね・・・。

 

あ!でもでも

体は今のほうが若い気がします^^

1年間で基礎代謝がグングン上がりましたよー♪

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

新メンバーですKiss

 

yoshi.jpg

 

吉川 実来さんでーーーーーす☆キラキラ☆_m.gif

かわいいーEmbarassed

(私と同じポーズしてもらってこのクオリティーの差)

 

新社会人でドキドキ///

明るくて、元気!!!!

笑顔の素敵なルーキー♪

 

さっそくサーキットでの運動もできて、

私たちもすごく助かっています!!!!

 

これから覚えることがいっぱいで

大変だけれども、一緒に

頑張っていきましょう^^

 

 

 

ということで、この新体制で

まいりますのでよろしくお願い致します!♪

 

  

過去の記事