メニュー

コンテンツ

ピュア学園前駅店です。★★★ブログ賞★★★

2017年1月 5日 12:16

新年明けましておめでとうございます!

 

ピュア学園前駅店ですお正月 門松 デコメ絵文字お正月 デコメ絵文字

 

去年に引き続き今年もブログ賞を頂くことができましたかわいい デコメ絵文字

お祝いで年の最後にスタッフみんなで中華のオードブルを食べました🎶

 

 

DSC08862.JPG

 

 

すごくボリュームがあってお腹いっぱいになりましたかわいい(´ω`) デコメ絵文字かわいい(´ω`) デコメ絵文字

とっても美味しかったです赤青  かわいい。 デコメ絵文字

 

これからもどんどんブログを更新して次のブログ賞も頑張ります!!

今年も宜しくお願い致します。

 

社長コメント:おめでとう!

僕を誘ってくれても全然いいからね、何回か伝えてますが(笑)

 

 

 

 

過去の記事