メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*あの・・・有名な・・・*

2016年12月17日 15:09

皆さま、こんにちは!!Kiss

学園前駅店の中西です♪

 

 

12/8と12/15になんと

あの有名なクマさんが学園前に

きておりました!!!!!!!

 

どのクマさんだと思いますか?

 

有名なクマさんといえば・・・

 

くま〇ん?

 

〇ーさん?

 

いやいや、このお方です!!

 

abenobea.jpg

 

あべのべあちゃんおわた ハート.gif

 

お店の前に来てくださったので

記念にお写真撮ってもらっちゃいました♪

 

とてもフワフワで可愛かったです///

動きもチャーミング^^

 

あべのべあちゃんを見かけた会員様も

可愛いねーって言いながら

みんなでほっこりした瞬間でした☆

 

 

あべのハルカスに行かれる際は

あべのべあちゃんがいるので

会いにいってみてください♪

実は私、今年の夏行って会ってきました(笑)

 

 

クマさん大好き、中西でした^^

 

社長コメント:くまもんは好き

 

 

 

過去の記事