メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!ビューティフルシニア🌟

2016年11月24日 16:02

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ピュア田原本店ですimage12.GIF

    

 

 

 


お客様から嬉しいお話を伺いましたimage7 (1).GIFimage9.GIF

  

 

 


長く通って下さってるH様、

 


年齢を重ねた「美しさ」を感じさせ


憧れるようなシニアに送られる

 


奈良県ビューティフルシニア



選ばれたそうです(*^^*)image25.GIF

 

 

 

 

 

IMG_5183.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞状と素敵なトロフィーを

 

スタッフに見せて下さり、

 

一緒に写真も撮らせてもらいましたimage5.GIF

 


 

 

IMG_5185.JPG 

 

 

 

 


日々のお手入れはもちろん、

 

エステも決まったペースでお越し頂いてるので

 

透明感のあるお肌を維持して下さってます!!

 

 

 

 

 

H様のようにいつまでも若々しくいられるよう

 

私たち自身もimage21.GIFに磨きをかけて


頑張らないといけないと改めて思いましたimage46.GIF

 

 

 

 

 

いくつになっても輝き続けられるようにimage5.GIF

 

 

社長コメント:素晴らしいですね(^^)!

 


 

 

 

 


 

 

過去の記事