メニュー

コンテンツ

ピュア学園前駅店です!愛犬の紹介♥

2016年10月26日 13:52

 

こんにちは!お辞儀 デコメ絵文字

 

今回は学園前スタッフのわんちゃんを紹介します🎶

まずは「るーちゃん」トイプードルちぁん デコメ絵文字

黒のトイプードルです♡

いつもぬいぐるみと一緒顔文字/ハート デコメ絵文字

inu1.JPG

 

みんなと一緒にご飯も食べるよごはん デコメ絵文字

inu2.JPG寒い日はストーブの前が特等席キラキラ デコメ絵文字

 

 

inu4.jpg

 

実家に帰ると出迎えてくれて癒されていますハート デコメ絵文字

 

次のいぬは~~~~!?!?

「うーちゃん」&「のんちゃん」

こちらも黒と茶色のトイプードル!

そして兄弟トイプードルちぁん デコメ絵文字トイプードルちぁん デコメ絵文字

 

 

inu6.JPGお兄ちゃんのうーだぜキモキャラ デコメ絵文字inu5.JPG

 

弟ののんだぜキモキャラ デコメ絵文字

 

inu8.JPGいつも仲良しだぜキモキャラ デコメ絵文字inu7.JPG

さてどのスタッフのワンちゃんでしょうかキモキャラ デコメ絵文字

 

社長コメント:可愛いな(*‘∀‘)

僕の「愛犬自慢魂」に火がついたので、うちのわんこも近々たっぷり紹介する

 20160508_050741000_iOSs- 1.jpg

 

過去の記事