メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★ハーベストの丘

2016年10月25日 12:18

こんにちは(*´Д`)

ピュアフィットネス田原本店の春名ですimage11.GIF

 

定休日の月曜は

久しぶりにカラッと秋晴れだったので

大阪にあるハーベストの丘へ遊びに行って来ましたimage7.GIF

 

平日ということもあり、

空いていて

のびのびと敷地内をぶらりimage17.gif

 

image4.JPG

 

楽しそうなポーズですがこの後体制を崩して

つまずきました、、

履きなれないパンプスを履いたからですね、、(笑)

ぶらぶら歩くととってもきれいな

コスモスロードがありました!!

 

image3.JPG

白やピンクのコスモスがいっぱいimage1.GIF

 

 

image1 (6).JPG

見ているだけで癒されましたimage8.GIF

他にも羊や馬やヤギ

などたくさんの動物たちも

見れるのでぜひ皆さんも

行ってみてくださいimage24.gif

 

image5.JPG

それではどでかい植木鉢と共にさようなら~image38.gif

以上、春名の休日の出来事でしたimage5.GIF

 

社長コメント:一人旅?(・ω・)

 

 

 

 

過去の記事