メニュー

コンテンツ

\ピュアフィットネス学園前*プロテインの飲み方/

2016年10月 7日 16:56

 皆さま、こんにちは!Laughing

 

待ちに待っておりました、プロテインの

飲み方編です!!!!

 

さっそくですが、ドーーーーーン!!!

  プロテイン1.jpg

 

 

1:専用シェイカーの100ミリまでを入れます。

混ざりにくくなるので

飲み物から先に入れましょう。

(豆乳、牛乳でもOK!!写真は豆乳です♪)

 プロテイン2.jpg

 

 

2:付属の専用スプーンで1杯、

 プロテインの粉を入れます。

 

 プロテイン3.jpg

 

 

3:た・の・し・くシェイクシェイク♪

イエーイ!!

見てください、この笑顔!!

(しっかり混ぜてくださいね♪)

 

 プロテイン4.jpg

 

 

4:最後にグビグビおいしくいただきます♪

  

「足りないわー」という方は

シェイカーに200ミリ、プロテインの粉を2杯入れて

量を増やしても大丈夫ですSmile

 

フィットネススタッフもエステスタッフも

みんな飲み始めました!!

「おいしい~!!」と大好評です♪

さっそく置き換えで飲んで

体重が減ったとの声も聞いています^^

 

 さかもっちゃん、岡田さんプロテイン.jpgのサムネール画像

 

お二人とも素晴らしい笑顔ですねKiss

 

 

「プロテインなんて飲んだことないわ!」

「やっぱりおいしくないんじゃない?」

など、不安なことがございましたら

スタッフまでお気軽にご相談ください♪

 

 飲もご用意しております^

 

 

社長コメント:飲みに行きます 

  

 

 

過去の記事