メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!韓国旅行2日目☆彡

2016年7月20日 17:11

こんにちは!!


 

ピュア田原本店です!image2 (1).GIF

 

 

 

 


本日は、先日アップさせて頂いた


韓国旅行image55.GIF!!!の2日目を


アップしていきたいと思います(#^^#)

 

 

 

 


 

まずは朝!!


朝食もさすがロッテホテル!!


めっっっちゃめちゃ豪華~~image11.GIF


 

 

バイキング形式で好きなものを


好きなだけ取っていくカンジです♡


 

 

1469002006236.jpg

 

 

 

 

ついついたくさん食べちゃいましたimage10.GIF

 

 

 

 

 


お昼は東大門のほうまで行ってきました!!

 

こちらは夜の写真☆彡


 

1469001791591.jpg

 

 

 

韓国のアイドル(?)さんが


ライブしてました!


ショッピングモールがたくさん立ち並んでて、


服もアクセサリーもたくさん!


しかも安い!image10.GIF


 

 

 

 

2日目のお昼はショッピングモールのハシゴで


安くて可愛いアイテムいっぱいゲットしてきました♡

 


 

 

そして夕ご飯は…


なんとオーナーと一緒にみんな揃って


焼肉に連れて行っていただきました!!!

 


 

1469001981613.jpg

 

 

 

 

お肉めっちゃ美味しかったですimage9.GIF

 

 

 

 

オーナー、改めてありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

解散後はマッサージに行ってきました!


40分で全身リラックスimage16.GIF

 

 

 

 

1469154806187.jpg

 

 

 

 

 

2日目はこんなカンジで朝から晩まで


美味しく楽しい一日でした

 

 

 

3日目に続く…image2.GIF

 

 

 


 

過去の記事