メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★お食事会

2016年6月14日 15:09

先日田原本店と学園前駅店の

フィットネススタッフ全員で

お食事会をしましたimage35.gif

 

  

pc,22.JPG






フィトネススタッフだけでのお食事会は
初めてでしたimage36.gif



研修中からずっとお世話になっていた大霜さんが
退職されるという事でみんなでありがとうの会。



仕事場以外で会う事が今までなかったので
こんな機会滅多になくて新鮮でしたimage14.gif
すごく楽しかったですimage10.GIF


素敵な時間をありがとうございますimage23.gif


そして大霜さん
お疲れさまでしたimage19.gif
ありがとうございましたimage15.gif




社長コメント:エステティシャンの集まりのような華やかさかな( ^^)
今後もこういった時間をもてるといいね

 

 

 

過去の記事