メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★フラフープ

2016年6月10日 16:17

 

みなさんこんにちはimage2.GIF

ピュアフィットネス田原本店ですimage11.GIFimage12.GIF

 

 

実は先月からお店にはフラフープがあるのですimage16.gifimage15.gif

 

スタッフ松田の得意なフラフープimage1.GIF
もちろんMYフラフープimage1.GIFimage1.GIF(笑)



そこでこの前実験をしました‼
サーキットの真ん中で30分間
フラフープを回し続けられるのか?実験。




pc,21.JPG


その時の風景はこんな感じでしたimage30.gif

 

他のスタッフが動画を撮ってくれていたので
画像にしてみました。




・・・・・・結果。
見事に15分間で終わりました。
 

家に居てる時は携帯見ながら30分間とか
普通に回せていたのに
サーキットの真ん中に立たせて頂いて
「1.2.3.4~🎵」のリズムをとるのは
めちゃくちゃ難しかったです。
もうフラフープが得意だなんて言えません(笑)

真ん中で30分間回し続けられる様に
また練習してから挑みますimage23.gif



それから会員様が
「今日私回して帰るわ~!」と言って下さったり
「家で娘の借りて練習しとくね!」と
言って下さる方も出て来られました。
「この前探しに行ったけど見つからなかった」と
わざわざ買いに行って下さる方もおられましたimage10.GIF


これから夏に向けてウエスト周りが気になる方
サーキットトレーニングと共に
良かったら回して下さいimage1.GIFimage1.GIF
ご持参して頂いても大丈夫ですimage1.GIF



こんな企画を考えて下さった
店長をはじめとするスタッフの皆様
ありがとうございますimage15.gif


 

社長コメント:おーっ、これが噂に聞いたフラフープ、フラガール(笑)

僕がまわせて1分くらいだから、15分だの30分なんて大したもんよ。

ピュアフィットネス名物に育ててくれたら金一封!

 

 

過去の記事