メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本です★

2016年4月10日 16:50

こんにちはimage12.GIFimage11.GIF

ピュアフィットネス田原本店ですimage10.GIF

 

暖かくなったり寒くなったり

皆様体調崩しておられませんかimage9.GIF

 

 

先日田原本店では

エステ、フィットネスのスタッフみんなで

お食事会をしました―image5.GIF

 

image1823.JPG

 

 

エステスタッフの今西さんの

お誕生日のお祝いで

最後はケ―キも出てきましたimage10.GIF

 

\ お誕生日おめでとうございます /

 

楽しい時間は

あっという間に

終わってしまいましたimage4.GIF

 

本当に楽しかったですimage2.GIF

 

これからもスタッフ一同

皆様を全力でサポ―トできる様に

頑張っていきますので

ピュア ピュアフィットネス田原本店

よろしくお願い致しますimage8.GIF 

 

 

 

社長コメント:

開店前後からほんとうにバタバタでよく乗り切ってくれました。

こういった時間が持てて良かったです(^-^)

写真で見ても、やっぱりいいメンバー!

 

喜んでいただいているキレイでゆったりした内装ですが、物の魅力に人は慣れます。

 

変わらず喜んでいただけるのは、気持ちのこもった人の関わりだと思ってます。

新しい店舗に頼ることなく、それ以上の接客でますます輝いてくださいね。

 

 

あっ、当日行けなくて悪かったね

、、、

 

 

  

 

、、、

 

 

 

 

 

って、誘われてなかったかヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

 

 

過去の記事