メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店(●´ V`●) 歓送迎会!

2016年4月 6日 15:08

スタッフの歓送迎会をしました花束 デコメ絵文字

 

 

 

  送別会2.jpeg

 

 

楽しい時間はあっとゆう間に

 

過ぎますね、、悲しい デコメ絵文字

  

 

海外留学で別れは寂しい泣く デコメ絵文字ですが

 

新たなスタッフを迎えまた一丸となって

 

頑張っていきますので

 

宜しくお願い致しますペコッ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

 

社長コメント:今回の本人の希望は随分前から聞いて相談されていたので、本人はこの日を楽しみにしつつ、一方で、最後まで一生懸命仕事に取り組んでくれました。

皆に囲まれ楽しそうな雰囲気の送別会になったと思います。

 

「自分の力で築いた価値と信頼、だから持てる自信と誇り」

 

こんな話もしましたが、いつもニコニコ笑顔が印象的なスタッフだったので、留学後はきっと無事復職してくれると思います。

 

お土産よろしく(^-^)

 

 

 

 

過去の記事