メニュー

コンテンツ

\学園前フィットネス|スタッフのチルドレン紹介です☆/

2016年4月27日 13:43

最近じめじめ暑く運動していたらすごく汗かきますマメマメン+汗だく の絵文字

今回はスタッフ2人の子供を紹介したいと思います♪

まずはいつもお菓子を持って登場して下さる

阪本さんのお子さんです赤ちゃんっ〓// の絵文字 

2歳5ヶ月の男の子ですハート の絵文字

 阪本りく.JPG

と、ブログ担当和田の娘です赤ちゃんっ〓// の絵文字

只今1歳5ヶ月の女の子ですくま*゜ の絵文字

男の子みたいですが...(笑)ちなみにくるくる天パです(タイトルなし) デコメ絵文字

 

和田子供.jpg

そして子供2人とも誕生日が11月20日と一緒なんですびっくり の絵文字びっくり の絵文字ハート デコメ絵文字

これからたまに登場してくると思うので宜しくお願いしますドナルド ばいばい デコメ絵文字ハート*゜ の絵文字

 

 

社長コメント:おっ、2人ともかわいいお子さん(^-^)

 

忘年会は連れておいで

 

 

坂本は親子で近いな(笑)

 

 

 

 

 

過去の記事