メニュー

コンテンツ

新たなフィットネススタッフ ~紹介~ ピュアフィットネス学園前店

2016年3月24日 20:22

 こんにちは(*^^*)/ハート デコメ絵文字

ここで、最近入社した新しい

ピュアフィットネスのスタッフを紹介したいと思います!

 

前職はアパレルで働いており、服のセンスは抜群で

笑顔がとても素敵な、一児の母、

和田さんです黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

 fit22.JPG

趣味は服や靴などを集めることだそうですハート デコメ絵文字

 

最近入社したばかりですが早くもサーキットでのサポートが

日に日に上手くなっており、

私達スタッフもすごく支えられています!

 

これからも、ピュアフィットネス学園前駅店、

スタッフ皆で会員様をしっかりサポートしていき、

日々成長出来るよう、力を合わせて頑張って行きますので、

 

今後ともピュアフィットネス学園前駅店を

宜しくお願い致しますハート デコメ絵文字

 

 

過去の記事