メニュー

コンテンツ

社長 新幹線の車窓より(笑)

2016年3月 8日 11:35

本日は、理事を務めている日本エステティック業協会(AEA)に出席するため、朝から東京に向かっています。

毎月、TBCやソシエ、エルセーヌ、スリムビューティーハウスさんなどの、日本のエステ業を牽引する理事メンバーと理事会でお会いし、エステ業のより健全な発展のために、あれやこれやと本当に皆さん一生懸命取り組んでおられます。

 

移動は今日も新幹線ですが、

 

「富士山見えますよ」

 

の車内アナウンスで撮った写真がこちら!

DSC_1961s.jpg

 

ドンピシャで「何か」とかぶりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのままでは終わりません!

秋口に撮ったこの一枚を思い出しました。

IMG_20151013_130023.jpg

どうですか?

我ながらなかなかいい写真。

 

やっぱり富士山は何度見てもいいですね。

 

 

過去の記事