メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前店 明けましておめでとうございます

2016年1月 6日 10:12

 

ピュアフィットネス学園前駅店です(´∇`)ハート デコメ絵文字


学園前駅店は、初めての新年を迎える事が出来ました。
そして新年初日に私達スタッフに向けて、
お客様からお年賀や差し入れ、お手紙などを頂きましたので一部ご紹介させて頂きます。

 

  

白井様.jpg(※ご本人の掲載許可はいただいております) 



5月からフィットネスへ通って頂いており、
見事に目標を達成された会員様S様より

私達に向けてとても有難いお手紙を頂きました。

S様は、いつもいつも私達のことを1番に気に掛けてくださって、
優しいお言葉ばかりかけてくださいます。

 お手紙もS様のお言葉一つ一つがとても温かくて、心に響きとても感動致しました。

フィットネススタッフは体力勝負ですが、このような会員様からのお気持ちが元気の源になっています!

有難うございます。


私達スタッフを娘のように可愛がってくださる全会員様、皆様に、


今年もどうぞ宜しくお願い致します(^0^)/

日々感謝しております。本当に有難うございます。

20150106.jpg

黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字様からの差し入れと、写真も一緒に撮ってくれましたハート デコメ絵文字


今年も明るく元気にピュアフィットネスで
サーキットトレーニングをスポーツ デコメメ絵文字
一緒に頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ハート デコメ絵文字

 

 

社長コメント:

S様とはお会いする機会はなかなか持てませんが(女性専用で入れません)、スタッフに代わり私からも心からのお礼を申し上げます。

 

もともとフィットネス部門は「美容」には「健康」であることが非常に重要という考えではじめた事もありますが、「エステ」や「美容外科」という範疇でしかお客様に出会えない、一方でお客様に日頃親身に尽くしてくれる当社のスタッフをもっと違う形で広く知ってもらいたい気持ちもありました。

 

フィットネスのように、継続が力なものにおいて、お客様に親身に接する当社スタッフの力は、必ずお役に立てると思っていました。

 

このようなお言葉をいただき、スタッフへの誇りと感謝を改めて感じます。

S様のようなお客様に支えていただけるお陰で、来月2店舗目の田原本店を出す自信ももてました。

今後ともご期待に沿えるよう、スタッフ一同精進してまいります。

 

S様におかれましては、ますますお元気でご愛顧いただけますよう重ねてよろしくお願いいたします。

 

 

 

過去の記事