メニュー

コンテンツ

episode15★ピュア王寺店

2015年9月15日 20:25

こんにちは((o(^∇^)o))王寺駅前店です。

 




今日は、ダイエットには欠かせないアイテム

 

「酵素」のお話しをしたいと思います

 

何故、ダイエットに欠かせないか??
と言いますと~

 

体の中にある酵素には


「代謝酵素」と「消化酵素」の2種類があります。

 


代謝酵素は、代謝や排泄などの生理現象に関わる働きをします。


消化酵素は、食べたものを分解し、消化、吸収に関わる働きをします。

何をやっても痩せない方は、酵素不足かもしれません。

しっかり酵素を取れば、

体内で痩せる為の代謝酵素にまわすことができます。

そこで、オススメの酵素はこちら。

2015-09-15-17-50-06_deco.jpg
113種類のハーブ、野菜、果物、海藻、キノコ類、穀物を

自然発酵しています。

簡単に酵素をしっかり摂取することの出来る一品になってます。

 

 

そして、私、田中‥‥料理が好きで

 

最近ぬか漬けを漬けはじめました(*^ー^)ノ♪

2015-09-15-13-44-24_deco.jpg2015-09-15-13-45-02_deco.jpg
ぬか漬けは、酵素たっぷりなんですよ。



出来上がったぬか漬けを、

スタッフに差し入れしたら

 

みんな喜んで食べてくれました~\(^_^)/

2015-09-15-17-41-05_deco.jpg

王寺駅前店の木原チーフも

 

只今、酵素でダイエット中です。

 

ぬか漬け「おいしぃ〜♥」と喜んでくれましたLaughing


過去の記事