メニュー

コンテンツ

銀イオン入りの水素水をフリードリンクで導入!/ピュアフィットネス/奈良市学園前駅

2015年3月31日 21:54

~4月10日OPEN!ピュアフィットネスより~

 

フリードリンク-水素水2s.jpg

水素水9.JPG

 

ピュアフィットネスでは、お客様サービスとして、各種フリードリンクに加え、銀イオン入りの水素水を育成できる浄水器を取り入れています。

運動後の活性酸素が増えた状態で、フリードリンクでぜひお飲みください。

 

活性酸素とは、体内で食べ物を栄養素やエネルギーに代える時に必ず発生してしまう代謝物質です。
この物質が老化の原因とされているのですが、本来は体内に活性酸素を除去する機能も備わっており、そこまで気にする必要はありません。

 

元々、体には「過剰な活性酸素」を除去してくれる抗酸化能力が備わっています。

しかし、個人差はありますが25歳を超える頃から抗酸化能力の低下が始まり、35歳を過ぎると一段に低下し、さらに50才を過ぎる頃には、かなり衰えてきます。

 

40歳代になると、若い頃には、無理が出来たのに、最近、運動後の疲労感がなかなか抜けずに、翌日具合が悪くなることが多くなったり、十分なパフォーマンスが発揮出来なくなったと感じることが多くあります。
年齢を重ねるごとに体力の低下を感じたり、運動後の疲労感が抜けなかったり。

 

このサービスが皆様の健康に役立つことを願っております。

 

 


水素水s.JPG

水素水1-1s.JPG

 

浄水

 

赤ちゃんのミルクづくりやお薬用のきれいな水

水は人にとって、とてもたいせつな生命の素です。大人で体重の約60%、赤ちゃんでは約80%が水分。私たちは毎日体内の水分が減らないように補給している生きものなのです。
抵抗力が充分でない赤ちゃんが口にするものは、できるだけ安心できれいなものが望まれます。特に大人が気をつけてあげなければいけないものはお水。ミルクや離乳食に、お水は欠かせません。A2BOXは、水道水に含まれるトリハロメタンや塩素、農薬、鉛などの不純物を「銀添粒状活性炭」「繊維活性炭」「イオン交換繊維」「ゼオライトボール」という4つのフィルターで徹底的に取り除き、ミネラルが残ったきれいでおいしい「浄水」をつくります。A2ウォーターの「浄水」なら赤ちゃんが口にしても安心です。

 

水素水1-2s.JPG


水素水2-1s.JPG

 

銀イオン陰極水

「銀イオン陰極水」とは、水道水に含まれる塩素、トリハロメタン、農薬、カビ臭、鉛などを4つのフィルターで徹底的に取り除いた「ミネラルが残ったきれいな浄水」を電気分解し、野菜などに含まれるミネラルである銀イオンを添加したものです。口当たりもまろやかで、飲用やお料理に適しています。

水素水3s.JPG

 

 


水素水4-1s.JPG

 

銀イオン陽極水

銀イオンが持つと言われる高い殺菌力と持続力が現代社会に求められています。高気密・高断熱化が進む住宅環境下では、細菌が繁殖する危険性も高まっています。「銀イオン陽極水」を食物や食器や室内のさまざまな場所の洗浄にご使用することで、臭いや色が気になる薬品を使うことから解放されます。

弱酸性の素肌にやさしい水が持つ優れた能力。

銀イオンが持つと言われる高い殺菌力と持続力が現代社会に求められています。高気密・高断熱化が進む住宅環境下では、細菌が繁殖する危険性も高まっています。「銀イオン陽極水」を食物や食器や室内のさまざまな場所の洗浄にご使用することで、臭いや色が気になる薬品を使うことから解放されます。

銀イオン陽極水の特長

水道水を電解すると陽極側には、酸素・塩素ガス・過剰のプロトン(H+)が生成されます。銀イオンは酸素や塩素ガスと結合して強力な殺菌作用を発揮すると言われています。また、「銀イオン陽極水」はお肌と同じ弱酸性ですので安心して洗顔などにご利用いただけます。

銀イオン陽極水の細菌に対する作用

「銀イオン陽極水」は、強力な触媒活性を持つことから硫酸イオンを開始剤として反応が進行させます。コロイド状銀イオンが細菌に到達すると、強力な酸化剤のラジカルが生成され細菌にダメージを与えていると考えられています。

銀イオン電解陽極水による殺菌データ

(日本食品分析センター)第1211007100-01号

大腸菌(O-157)

開始時の菌数: 50万×105個
銀イオン陽極水30分: 菌は検出せず

黄色ブドウ球菌

開始時の菌数: 84万×105個
銀イオン陽極水30分: 菌は検出せず

銀イオン陽極水の優れた殺菌力が実証されました。A2BOXは家庭用のみならず、飲食店などの業務用にも使える能力を持っています。

銀イオン陽極水はさまざまな利用方法があります。

水素水5s.JPG

お飲み物のフリードリンクサービスは他にも!フリードリンクサービス/ピュアフィットネス

 

タニタサポートの30分フィットネス/奈良のピュアフィットネス

 

 

過去の記事