メニュー

コンテンツ

☆★ピュアクリニック西大寺院★☆先生の美肌の秘密について・・・

2014年7月29日 15:00

~提携「ピュアメディカルクリニック」より~

 

今日は小川先生の美肌の秘密についてご紹介します。

 

いつもお客様から「先生のお肌キレイですね♪」と言って頂いていますが、この一言を頂くために、日々努力しています。

 

起床時、カーテンを開ける前に日焼け止めを塗るのはもちろんの事、男性ですがクレンジングも毎日欠かさずしています。

 

ただ、年齢とともに、お肌に弛みが出てくるのはみなさん共通のお悩みだと思います。

 

そこで、先生はお肌の引き締め・若返りを目指し、定期的にタイタンを施術しています。

 kousen.jpg

 

ウルセラもしている先生ですが、より長くウルセラの効果を持続させる為に、定期的なタイタンは、かなり効果的です。

 ulsera.JPG

 

 

タイタンとは、50~60℃の熱をお肌の深いところに送り込むことにより、コラーゲンが生成され、ハリのある若々しいお肌にしてくれるレーザー治療です。

 

こちらのお写真↓↓のように、お肌の表面が熱くならないように、冷たいジェルをたっぷり塗布して照射していきます。

DSC00288.JPG

 

こちらが実際に照射しているところの写真です。苦痛な痛みは無く、先生も施術中はぐっすり眠っていました。(*^^)v

DSC00289.JPG

結果は是非クリニックにお越しのさいに、じっくり見て下さい❤

 

最後に、7月から西大寺院に入職した、吉海ナースをご紹介します♪こちらのお写真の中央のナースです。これから色白さんを目指して、いろいろ体験して頂きます!!

DSC00576.JPG

過去の記事