メニュー

コンテンツ

優勝しました~❤❤

2014年5月19日 17:31

学園前店、小林です❤

この度、オーブルシャワーのコンテストにて入賞いたしましたので、

そこのメーカーさんから、リファボディーを頂きました!!

すごく嬉しいですLaughing

写真 1.JPG こば.JPG写真 2.JPG こば2.JPG

 

オーブルシャワーヘッドとは一般のシャワーに取り付けれる、

シャワーヘッドです。

ピュア店頭で取り扱ってますので、ぜひ見に来てくださいね。

 

無数のマイクロバブルが体の汚れをしかっり落としてくれて、

更にコスメカートリッジも導入できて全身に美容液が浴びれるんですEmbarassed

これ、私の背中です!

マイクロバブルのおかげでニキビが少なくなりましたLaughing

毎日のバスタイムが楽しくなりました☆

次回も1位取れるようがんばります!!

ありがとうございましたWink

 

写真.JPG ううyt.JPG

img266.jpg

 

 

 

過去の記事