メニュー

コンテンツ

橿原店です(^.^)/~~~

2014年4月 1日 17:27

     

  ~スタッフ柴田からのオススメ!ダイエット食のご案内です~

  

柴田サン迎居サン.jpg

 

お客様がお持ちなのがカレー、私がライスをもってます☆彡

        ( 二人合わせてカレーライス(笑) )

いろんなダイエット食がありますが・・・・・・

 

なんといっても食べておいしい!! 

 

ノンコレステロールで1袋あたりなんと!151カロリー・・・・(^○^)

ダイエット中にカレーなんて (;一_一) って思われますが、

本当においしくて、なんと植物酵素発酵液ハーブザイムも配合され、栄養もばっちりです

 

      一度お召し上がり下さ~っい(●^o^●)

 syousai.jpg

 

 

 

前回に引き続き美容情報!

今回は・・・・・・ネック・デコルテ編

 

            リムーブR

 頑固なしわも目立たなく・・・・・・40代 乾燥肌

                 

仕事がら、日中紫外線にあたる事が多く、首に深いしわがありました。

首専用のクリームであるリムーブRを使って半年、久々に会った友人に「首のしわが薄くなった?」といわれました。

まだ完全になくなってはいないものの、目立たなくなってきてうれしいです。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きますスタッフより解説・・・・・・

 

老化の大きな原因の一つである紫外線。

特に春の紫外線は、肌のヒアルロン酸を破壊します。

そして水を失い、乾燥し、シワ・タルミを作ります。

リムーブRに含まれるサーマスサーモフィルス培養物などの有用成分が紫外線で傷ついた細胞に働きかけ、しわのケアーをしてくれます。

 

温めるとより効果がアップするので、入浴後にドライヤーやスチーマーで温めると◎

過去の記事