メニュー

コンテンツ

学園前店です 今こそ!ダイエット☆

2014年2月11日 16:48

こんにちはSmile

本格的に寒くなってきました。
  
  
2月って一番寒いですよねCry
  
そんな冬こそダイエットです!!
  
 
ええっ!?夏やん??
 
違います!冬なんですKiss
 
 
冬こそダイエットのチャンスなんですよー!!
 
 
人は、恒温動物なので、体温を一定に保つためにエネルギーを消費するので、
 
そのため、基礎代謝量が一番高くなるのが寒いい冬!!今!!
 
 
という事です!!
 
 
夏は逆で、気温が高く、体温を保つためのエネルギー消費が少なくなるので
 
、その分基礎代謝量は低くなるんですってCry
 
だからダイエットするなら!!
 
今ですよ❤
 
うちの店長は夏にむけてこの、
 
MTGからの
待望の新商品!!
 
Re Fa for BODY
 
で頑張ってますLaughing!!!!

写真 2 (3).JPGリファボディ4198EKzPUoL__SL500_AA300_.jpg

  
  
 

 

キュウーッと体に吸いつく感じが効いてるー!!

って感じがして、とっても気持ちが良いです❤

是非是非お試し下さいませ~Money mouth

 

 

過去の記事