メニュー

コンテンツ

繰り返す大人ニキビケアに! 非殺菌でお肌に優しくにきび対策/ダチョウの卵

2013年8月27日 18:24

 

ピュアだけの「ダチョウ卵黄抽出液」配合化粧品・

 

ACクリア使用のニキビケアセットです。

 

ニキビも対応可能! 

 

nikibi_banner2.jpg

 

 組み合わせはお客様のお肌状態やご要望に応じて変更可能です。 

 例えば、光フォトセラピーの代わりにプラセンタパックもオススメです。

 

 

 

 

 「ダチョウ卵黄抽出液」配合化粧品・ACクリアとは?

AC-free-s.jpgAC-imege-w.jpg

 

発売前より大注目!マスコミ各紙で紹介されております。

 

2013年7月5日
今晩のMBS(毎日放送)のニュース番組VOICE(ボイス、18:15-19:00)でニキビケア化粧品 ACクリア(ダチョウ卵黄抽出液配合)が、開発者の京都府立大学・塚本教授とともに紹介予定です!

 

2013年6月21日

産経新聞ウェブ版でニキビ化粧品記事が掲載されました。

ダチョウの卵を使用して、ニキビの原因となる細菌の活動を抑えることに成功、その化粧品をメーカーである「ジールコスメティックス」が開発したとして紹介されています。

 

2013年6月 5日

京都新聞にて、ダチョウの卵を使用して、ニキビの原因となる細菌の活動を抑えることに成功したとして紹介されました。

また、その成分を配合した化粧品をメーカーである「ジールコスメティックス」が共同開発したとして掲載されています。

京都新聞記事の詳細はコチラ

 

 

nikibi-top2.jpg

 

 

 ダチョウ卵黄抽出液の特色は、ニキビの原因菌である【アクネ桿菌】【黄色ブドウ球菌】のみに働きかける点。

だから、一般的なにきびの治療薬や化粧品に見られる、健やかなお肌に必要な善玉菌まで一掃してしまうようなサリチル酸やグリコール酸などによる【殺菌】や【ピーリング】と大きく違い、【整菌】の考え方です。

【アクネ桿菌】【黄色ブドウ球菌】とも、もともとお肌に多数いる菌の一種で常在菌と言われるものです。

ただし、何らかの原因で増えすぎることで悪さをします。

ダチョウ卵黄抽出液配合により、増えすぎた菌のみを吸着することで、肌の常在菌やPHバランスを崩さず健やかな肌環境を壊しません。

また大切なお肌のバリアー機能を傷めることもありません。

だからこそ、気になる症状の改善だけでなく、健やかなお肌への回復を早めるとともに、再びにきびが出来にくい健康なお肌が期待できます。




 

ダチョウの卵がなぜ関係するの?
ダチョウ卵黄抽出液配合とは?
コチラ!
 

 

 

通販でのご購入も可能です tyumon btn.jpg

 

  

 

【初回限定無料サンプル】ACクリア2点

コチラ

 nikibi-sample.jpg

 

 

 

過去の記事