メニュー

コンテンツ

世界初!殺菌しないニキビ対策化粧品(ダチョウ卵黄抽出液配合)いよいよ発売です

2013年6月28日 13:48

提携美容外科・皮膚科「ピュアメディカルクリニック」より

 

以前よりお知らせしておりました「世界初!殺菌しないニキビ対策化粧品」シリーズが7月1日より発売可能となりました。

ACクリアシリーズとして「洗顔・ローション・クリーム」の3種類となります。

全商品「ダチョウ卵黄抽出液」を配合、ニキビケアに是非お試しください。

 

AC-free-s.jpgAC-imege-w.jpg

 

発売前より大注目!マスコミ各紙で紹介されております。

 

2013年6月21日

産経新聞ウェブ版でニキビ化粧品記事が掲載されました。

ダチョウの卵を使用して、ニキビの原因となる細菌の活動を抑えることに成功、その化粧品をメーカーである「ジールコスメティックス」が開発したとして紹介されています。

 

2013年6月 5日

京都新聞にて、ダチョウの卵を使用して、ニキビの原因となる細菌の活動を抑えることに成功したとして紹介されました。

また、その成分を配合した化粧品をメーカーである「ジールコスメティックス」が共同開発したとして掲載されています。

京都新聞記事の詳細はコチラ

 

 

nikibi-top2.jpg

 

 0007-setumei-ss.jpg

 0008-setumei-ss.jpg

 0009-setumei-ss.jpg

 

 tyumon btn.jpg

 

 

来店可能な方にオススメです!

 

ピュアだけのACクリア使用のニキビセットです。

 

背中ニキビも初回体験3,000円で対応可能!

 

 

nikibi-esthe.jpg

 

 組み合わせはお客様のお肌状態やご要望に応じて変更可能です。

 

 例えば、光フォトセラピーの代わりにプラセンタパックもオススメです。

 

 pura.JPG

 

過去の記事