メニュー

コンテンツ

ミス・パリ エステティック専門学校での会社説明会/エステサロンピュア奈良6店舗(関西)

2013年1月18日 14:53

入社1年目の板垣です。

先日、私の母校であるミス・パリ エステティック専門学校での会社説明会に参加させてもらいました。

DSC02787s.jpg

1年生の学生の皆様にとっては、2学年上で卒業した先輩にあたります。

自分の後輩を前に喋るというのは初めてで緊張していましたが、本番では素直な言葉でしっかりと伝える事ができたように思います。

一人でも多くの後輩がピュアに行ってみたい、就職してみたいと思ってくれたらなと思います。

後輩が入ってきたら、後輩に憧れるような立派な先輩になれるよう、今からもっともっと成長していきたいと強く思いました。

この説明会を通して、私自身が入社してからの一年間を振り返ることができました。

入社したての頃に比べると本当に成長したなと改めて感じました。ピュアだからこそここまで成長できたと思います。

後輩に私の話がうまく伝わっていればと思います。

過去の記事