メニュー

コンテンツ

新たなAEA(日本エステティック業協会」認定試験の合格者誕生です/エステサロンピュア奈良6店舗(関西)

2013年1月25日 14:10

今回もAEA(日本エステティック業協会」認定試験の合格者登場です。


AEA認定試験は年2回となります。


 


当社では、「資格取得支援制度」として積極的にスタッフの資格取得をサポートしています。


・資格取得費用の補助


・認定指定校での学習や手技教育の受講サポート 


 


現在、30名以上のAEA認定試験資格取得者はじめ各種資格保持者が当社にはいます。


日常業務だけでなく、忙しい中にあってもやる気をもって何かを目指す姿勢は大切です。


今回の資格取得は、二人にとって「自信と誇りをもって働けるエステティシャンの仕事」の目に見える形として、必ず彼女たち自身の自信につながってくれるものと思います。


 


またスタッフのレベルアップは、何より大切な「お客様満足」に反映するものです。


 


今後も、たくさんの合格者が出てくることを願うとともに、喜んでいただけるお客様がひとりでも多く増えるよう、スタッフ共々励んでまいりたいとお思います。


 


社長より


 


 


goukaku.jpgのサムネール画像


田中さん 


お客様に最高のサービス、結果を出せるよう、今まで一生懸命勉強させて頂いた成果を、AEA上級認定合格という最高の形で表すことができ、本当に嬉しく思っています。大きな自信にも繋がりました。


これからもさらにスキルアップできるよう、努力していきます。


 


 


森さん 


今回AEA上級認定エステティシャンの資格を取らせて頂けると社長からお話があり、難しそうと思いましたがこのような機会があることに感謝し、チャレンジすることを決めました。


レッスンがしっかりあり、不安なことや分らないことも細かく丁寧に指導して頂き、自信を持って試験に臨む事ができました。


結果はもちろん合格で、たくさん勉強もでき、資格も取れとても嬉しいです。


まだまだスキルアップを目指して頑張りたいです。


 

過去の記事