メニュー

コンテンツ

マイブームのご紹介(。・ω・)ノ゙

2009年10月 9日 09:36

スタッフの中で今のブームは、新商品の「リファ」

わたしは足のセルライトとむくみが気になって、取扱い開始前にお試しで使用スタート!((≧ω≦))

正直、ほんとに効果あるのかなぁ?と半信半疑(スイマセン!)のところもあったのですが、左足のみ1日5分、1週間まずは続けてみました。

結果は・・、

ほんとにすごくすっきり(*^□^) 微弱電流のおかげか、血行もよくなり色も白くなりました。顔もリフトupです。

写真出したいところですが、とてもとても見せれません(((( ;゚д゚)))

今でも毎日、お風呂でコロコロがんばってますよー。

ピュアでは7月の発売以来、すでに400個以上お買い上げいただいておりますm(_ _ )m

ご興味ありましたら、各店に「清潔な体験用の本体」準備しておりますので、ぜひぜひお気軽にお試しください

refa.jpg

 

 

過去の記事