メニュー

コンテンツ

エステ+美容クリニックの成功事例のご紹介

2009年9月18日 15:50

当サロンは美容外科「ピュアメディカルクリニック」と提携し、エステの肌質改善からの素肌・美肌作りの良さと、美容外科の即効性の良さ、それぞれの特色ある良さを合わせることで、1+12以上となり更なる相乗効果をご提供できるよう取り組んでおります。

すでに提携後1年近くが経過し、非常にたくさんの方にご利用いただいており、結果を出してきております。

今回はアンケートをご提供いただいた中より、一部ではありますが成功事例をご紹介させていただきます。

今後、どんどんご紹介していく予定です。

 

N.Yさん 64才 ピュア歴 1年半

エステでダイヤモンドコースに通っており、もやじみがキレイになり色もワントーン明るくなったのですが、老斑だけがなかなか取れず悩んでました。

そんな時、クリニックのアキュチップ(レーザー)を紹介してもらい、受けたところたった2回で頑固な老斑がキレイに取れました。

厚化粧で隠す必要もなくなり本当に満足してます。

 

N.A さん 53才 ピュア歴 8

しみコースで長年通っており細かいしみはエステで薄くなりお肌全体透明感もでて、くすみも抜けてきました。

最近、肝斑が気になりクリニックの方でレーザー、点滴、内服を始めました。

今では、肝斑全体が薄くなり心から感謝しております。

 

Y.Oさん 65才 ピュア歴 7

エステでしわのお手入れを受けています。ほほのたるみはすごくすっきりしたのですが、なぜかおでこにはくっきりしたしわが!!

Drによれば、眼瞼下垂(*注)によるものだそうです。クリニックということですごく緊張もしましたが、Drはじめ皆様親身になって話を聞いてくださり安心して受診、手術することができました。

今ではすっかりキレイになったおでこのしわの老化防止で月に2回エステで通わせてもらってます。

 *注)補足ですが、おでこのしわが気になる場合、眼瞼下垂が原因の事って結構あるんです。目を見開こうとするとおでこにしわが寄りますよね。

眼瞼下垂の方の場合、普段目を見開きがちとなり、その結果おでこにしわが寄り定着してしまいがちなんです。

 

H.Nさん 65才 ピュア歴 4

12ヶ月ぐらいは結果が解からずイライラする日々を過ごしていました。

だけどその後、引き上げのお手入れにはとても実感できうれしく楽しくお手入れに通っていたのですが老斑に対してはまだ不満がありました!!

クリニックでライムライトとアキュチップをしてもらってあんなに嫌だったシミが気にならなくなった。

今は本当自分の肌に自信があります。この肌を維持していく為にエステの方はまめにそしてクリニックの方も定期検査のつもりで時々通いたいと思います。

 

 K. Kさん 54才 ピュア歴 2ヶ月

2ヵ月後の同窓会のため、どうしてもお腹周りのお肉をとりたくてピュアさんに来ました。日も近いのでエステで外側からセルライトをほぐし老廃物を流してもらいクリニックの納得体験コースで内側からもやせ体質に!!

思った以上にどんどんサイズダウン。内、外、両方からすることにより本当に納得のいく結果に大満足しています。

 

K. Yさん 39才 ピュア歴 2

最初は代謝が悪くて全身がすごく冷え性だったのですが、エステ

の光全身(*光フォトセラピー)温熱のコースでかなり改善しました。

1番気になる内ももの脂肪はクリニックで脂肪溶解注射をした後、

スターバックで流してもらうと今では、最初に履いていたズボンが

ブカブカになるくらい細くなりました。

すごく嬉しく思っています。これからも楽しく通わせて頂きます。

 

 K.Iさん 60才 ピュア歴 5

アーク光線(*光フォトセラピー)で沢山の汗が出るようになり、代謝

アップしました。

同時にお腹に脂肪溶解注射4本を1ヶ月ごとに5回打ちました。

回数を重ねるごとにウエストや下腹の皮下脂肪やセルライトが序々

に落ちていき今では体も心も軽くなりうれしい気持ちでいっぱいで

す。最近では、さらにサイズダウンに挑戦!

日々、健康的に減量に励んでます。        

過去の記事