メニュー

コンテンツ

ピュア学園前駅店です。かき氷🍧

2017年7月26日 17:45

 

こんにちは!ピュア学園前駅店です。りす(ハート) デコメ絵文字

 

かき氷食べに行きましたキモキャラ デコメ絵文字

 

奈良ってかき氷が有名だったみたいで

たーくさんお店がありましたが

「ほうせき箱」という人気のお店は完売していて行けなかったので

そのほうせき箱の師匠がやっているという

「御茶乃子」に行ってきましたト音記号と音符 デコメ絵文字

 

kakigo-ri2.jpg

  

私はほうじ茶ラテ氷を食べました!!!

 

ふわふわの氷!甘い中にほんのりほうじ茶の味がして美味しかったですキモキャラ ダンス デコメ絵文字

 

葛餅もいただきました♪

 

kakigo-ri1.jpg

 

れい茶をかけて食べるのですがとっっても美味しい!!!

 

奈良のかき氷屋さん、色んなところへ行ってみたくなりました。

 

 

エスプーマのかかったかき氷も食べてみたいな~~~ハート デコメ絵文字

 

 

社長コメント:富雄のみやけ (旧鴻池邸表屋)もお勧めだよ

fit124-1.JPG

 

 

fit124.JPG

 

 

 僕はいつもブルーベリー

 fit124-2.JPG

 

 

 

過去の記事