メニュー

コンテンツ

ピュア学園前店です。BBQ🍖

2017年6月17日 16:40

 

こんにちは!ピュア学園前店です。

先日のお休みにバーベキューしましたBBQ デコメ絵文字

 

 

BBQ1.JPG

 

天気は微妙でしたが、気温は最高でした!!

その後にカフェでピザを食べましたト音記号と音符 デコメ絵文字

 

USJ.JPG

 

 

 

 とっても楽しい休日でした楽しいな~(うさぎ) デコメ絵文字

 

もうすぐ夏本番ですね!

BBQ、花火、海、ビアガーデン

楽しみがたくさんの季節海 デコメ絵文字

皆様紫外線対策はお忘れなく!

 

定期的なお手入れで夏でも焼けない白いお肌を保ちましょうキラキラ デコメ絵文字

 

薄着になる季節なのに体のお肉が気になる・・・

という方も是非お店に来てくださいねぺこり デコメ絵文字

 

社長コメント:話の落ちがなかなか上手いね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

過去の記事