メニュー

コンテンツ

ピュア学園前店です。お正月🎍

2017年1月 7日 15:33

こんにちは!ピュア学園前駅店です。

皆様どんなお正月を過ごしましたか?

 

久しぶりに家族や親戚と集まった方も多いんじゃないでしょうかキモキャラ デコメ絵文字

 

私も久々に実家に帰ったのですが🎶

今年も祖母がお節料理を作って待ってくれていましたドラえもん(感動) デコメ絵文字

 

正月1.jpg
正月2.jpg
正月3.jpg

すごく色鮮やかで綺麗だったので写真を撮っちゃいましたキモキャラ デコメ絵文字

お雑煮もお節料理もとてもあたたかい味がしましたキモキャラ デコメ絵文字

 

 

正月5.jpg

 

デザートにはよもぎ餅!!

 

 

正月4.jpg

 

スタッフ皆で2017年も頑張って参りますキモキャラ デコメ絵文字

本年も学園前店を宜しくお願い致します。

 

 

社長コメント:料理すごいね! 綺麗でお見事です。

ほんとに美味しそう

 

過去の記事