メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!スタッフ紹介♡

2016年11月12日 17:55

こんにちは、ピュア田原本店ですimage46.GIF

 

 

 

田原本店に新しいスタッフが入ったので


ご紹介します(*'▽')

 

 

 

 


吉見りささんですimage9 (1).GIF

 

 


 

 

 

実は吉見さん、以前ピュアでお仕事されてて


7年振りにまた戻ってこられました!!

 

 

 

毎日「楽しい~!!」て言いながら


お仕事頑張って下さってますimage2.GIF

 

 

 

 

 

 

image.jpeg

 

 

 

 

 

  吉見さんからメッセージ頂きました

 

 

皆さんこんにちはimage5.GIF

 

8年ぶりにピュアに戻ってきた吉見です!

 

 

田原本店は長く勤めているスタッフが多く、

 

店長やチーフ、スタッフ達と

 

また一緒に働く事が出来て

 

とても嬉しく思っています(*^▽^*)

 

 

 

これから精一杯頑張りますので

 

よろしくお願いしますimage47.GIF

 

 

 

 

 

 

 

 

社長コメント:遠回りしてピュアに戻り、遠回りしたおかげでピュアの良さを改めて知った子です( ̄▽ ̄意味深)

期待してますよ! 


 

 

過去の記事