メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*寒くなってきました*

2016年11月10日 15:21

 

皆さま、こんにちは.gif!!

ピュアフィットネスの中西です^^

 

11月突入いたしました!!

急激に寒くなってきましたねYell

 

10月にハロウィンが盛り上がったあと、

今、街はクリスマスモードですね目きらきら.gif

  

学園前駅店の前にあるPARADISも

クリスマス仕様になっていましたーめちゃかわ_m.gif

para.jpg

んー!!きれい!!かわいい!!

  

運動中のお客様も

丁度、窓から見えるので

「癒されるわー」

「よく見えるから少し楽しみで来ているの」

「ここは特等席ー♪」

と、楽しんでいらっしゃいます^^

  

プチイルミネーションにほっこりしつつ、

運動もしっかり頑張ってくださり、

私たちスタッフ一同も嬉しいです♪

 

 

これからはもっといろいろな所で

イルミネーションが増えていきますねー^^

きれいなイルミネーションを

見たら中西までご報告お願いします♪(笑)

 

社長コメント: 確かに良く見えるね(^^) 喜んでいただけて何よりです

 

 

過去の記事