メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*スタッフ休日編*

2016年10月19日 11:07

 皆さま、こんにちはKiss!!

本日も中西が更新いたします♪

  

先日、私事ですが

母と「真田十勇士」の舞台を

観に行ってきましたハート7.gif

 

中村勘九郎さんを

はじめとする豪華キャストの方々☆キラキラ☆_m.gif 

真田.jpg

 

3時間ほどもあって

笑いあり、涙ありの最高の舞台でしたSmile!!

今は、映画も公開してるので

ご興味がある方は映画をご覧ください♪

 

 

ここで真田幸村さんの紹介を簡単に^^

実名は真田信繁(のぶしげ)

若き日に、上杉景勝、豊臣秀吉の人質となる。

関が原の戦いでは西軍につき、高野山に幽閉される。

大阪城の陣では家康軍相手に果敢に戦う。

大阪城冬の陣にて死去。

 

 

日本の歴史は奥深くて

まだまだわからないこともいっぱいですが、

本当におもしろいですねニコちゃん.gif

  

そしてそして

そのまま神戸まで移動して

元町とハーバーランドへ♪ 

神戸.jpg

  

着いたころは夕方で

午前中とはまた違う景色で

綺麗でした^^♪

元町の中華街では

とある映画の撮影場所でもあって

個人的に興奮しました^^(笑)

  

母も忙しく、なかなか普段

時間が合わないので

親孝行が少しできたかなと

思える日になりましたハート2.gif

 

社長コメント:さすが母娘の関係(*‘∀‘)

 

 

 

過去の記事