メニュー

コンテンツ

ピュア王寺駅前店★慰安旅行in韓国 2日目夜~3日目☆vol.⑤

2016年7月16日 15:48

 2日目の夜はオーナーがスタッフ全員を焼肉へ連れて行って下さいました(≧▽≦)

 

 

 

軽く食べてはショッピング、軽く食べてはショッピングを繰り返しいた私達も漸く落ち着いてご飯タイム(*´▽`*)

  

 

image100010001.JPG

 

 

 最後は王寺店の皆で写真📷

 

 

(*´▽`*)

 

 

IMG_4798.jpg

 

 

 

  

美味しいごはんとお酒をごちそうさまでした(*´人`*)

 

 そしてまた夜の街へ繰り出しお酒で乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

無題0717.png

 

 

 

  

 

韓国といえばまっこり💛その後はレモンサワーで乾杯(o^―^o)ニコ

 

 

サービスで茶碗蒸しを頂いたり💛優しい現地の方々とも沢山お話しさせて頂きました

 

  最終日は皆cafe

 

 

IMAG1389.jpg

 

 

韓国を満喫し、愛すべき奈良へと帰って来ました

 

 

このパワーをピュアでも生かしたいと思います

  

   

皆様是非王寺店、王寺院へお越し下さい(◕ˇдˇ​◕)/キラン

 

 

 社長コメント:食べまくりだな、やっぱり(/・ω・)/ 楽しめたようで何よりです

 

過去の記事