メニュー

コンテンツ

ピュア王寺駅前店★慰安旅行in韓国 1日目☆vol.②

2016年7月13日 12:51

さっそく明洞に繰り出した王寺駅前店メンバーは声を揃えて

 

  

 

『お腹がすいたぁ~( ˘•ω•˘ )』と空腹だったので

 

 

 明洞の街の入口屋台にて皆個々にトッポギチキン甘辛揚げ1個のポテトをながぁ~く円状に伸ばして揚げたもの

  

などを食べ合いっこしました(´▽`*)

  

 

1468326088097.jpg

 

  

 

 

マシッソヨ~~~

(美味しい)

 

 

 


 

一方その頃…店長御一行はといいますと…

 

 

 

 

IMG_4791.jpgIMG_4790.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

店長コメント『足のむくみもスッキリ(^▽^)/キモチ~

 

 

 

 

足マッサージを満喫されたようです(´▽`*人)いいなぁ~いいなぁ~

 

 

 

 

 

そしてまた一方先ほど空腹を満たした王寺店メンバーは服屋さんに入りひたすら安い服を物色し始め

 

 

 

 

 

 

王寺店スタッフ①『1000円の服ある!!!!』

 

王寺店スタッフ②『凄い!!!!』

  

王寺店スタッフ③『買おう!!!!』

 

王寺店スタッフ④『こっち590円ありますよ!!!1』

 

 

 

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)!!!!!

 

 

 

王寺店スタッフ⑤『買うっきゃない!!!!!!!』

 

 

王寺店スタッフ①②③④『『『『買うっきゃない!!!!』』』』

 

 

 

そしていかに安く見えない服を探し出すかの大阪のおばさまにも匹敵するナニワど根性を発揮するメンバーなのでした|д゚)

 

 

 社長コメント:濃いな(笑)

 

過去の記事