メニュー

コンテンツ

ピュア王寺店 大久野島の旅☆

2016年6月28日 16:50

 

こんにちは。

 

 

 

雨の日が多くジメジメした日が続きますが、先週末広島県の大久野島に行ってきました。

 

 

 

大久野島とはうさぎとして有名な島です。

 

 

 

 

フェリーに乗って島まで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

hune----1.jpg

 

 

島に着くと早速うさぎたちが出迎えてくれます。

 

 

 

 

 

持ってきたエサに群がりあっという間に50羽ほど集まりました。

 

 

 

 

 

 

esa.jpgusa1.jpg

 

 

大久野島は戦争時期、毒ガス製造工場があり、今でもその施設の残骸が島のいたるところに残っています。

 

 

 

image (2015150.jpg

 

あいにくの天気でしたが、

 

 

たくさんの可愛いうさぎたちに癒され、とてもいい休日を過ごせました。

 

 

 

 

po.jpg

 

 

 

社長コメント:ゴメンちょっと引いた(^-^; 1匹程度ならかわいいけど

 

過去の記事