メニュー

コンテンツ

ピュア西大寺1号店 奈良100年会館にて、、、

2016年6月28日 09:56

やって来ましたー。練習に練習した  HIPHOP発表会ヽ(´▽`)/

 

 

そうそう

向かう車の中でおばあちゃんと甘納豆を取り合い(笑)

 

 

朝から楽屋入り楽屋に入るなりフリーズΣ(゚д゚;) 甘納豆取り合いしてた元気どこいったん?

 

 

 

1466997644114.jpg

 

 

 

 

えっ?Σ(゚д゚lll)緊張? 嘘やろ|゚Д゚)))

 

 

皆集合した所で写真とろーヽ(´▽`)/ 皆声かけてくれてるのに

 

 

 

 

 

 

それでも斜め45度でフリーズ《゚Д゚》皆ポーズしてんのに、、、大丈夫か?

 

10分ぐらいはこの状態(´・ω・`)  長いフリーズやな~(笑)

 

 

 

 

 

 

16-06-27-12-24-37-403_deco.jpg  

リハーサルが始まってもひとつ緊張ヽ(;▽;)ノ めっちゃ広いこんな所で踊るん|゚Д゚)))

 

 

 

 

リハも終わりお昼休憩~

 

テンションちょっと戻り、変顔(笑)さっきのはなんやったん?

 

 

 

DSC_0068.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

休憩終わり又練習~

 

いよいよ本番(゜ロ゜)円陣組んで。

 

 

 

 

16-06-27-12-10-50-089_deco.jpg

 

 

 

大丈夫かな?こっちも緊張(´Д` )

 

顔もひきつりながら踊り切りました(^O^)

 

 

 

 

16-06-27-12-15-03-908_deco.jpg

 

 

 

ホットしました。お疲れ様です(^O^)

 

 

16-06-27-12-28-28-424_deco.jpg

 

 疲れたのか夕方から朝まで爆睡でした(´・ω・`)

こっちも疲れる1日でした。


 

社長コメント:楽しそうでよかったね。

ただ、1枚目の写真の髪型はリアルなの?(´゚д゚`)


過去の記事