メニュー

コンテンツ

ピュア学園前店です\(・v・)/☆

2016年4月19日 10:35

皆さんこんにちわ(^3^)ハート デコメ絵文字

だんだんと温かくなりポカポカしていて気持ちいいですね(´-`)

今月からピュアフィットネス新入社員の中西さんです☆"

 

前職はショップの店員さんをしていてニコニコ可愛い笑顔で頑張っていますひつじ(ハート) デコメ絵文字

中西さん.jpgそんな中西さんは過去に60kgもあったことが....(゜0゜)

日々の食事改善やストレッチや運動をしたおかげで過去と比べて20kgも痩せたみたいです!!!!!!

詳しくはまた本人に聞いてあげてください♪

 

 

そしてピュアフィットネス、

先日行われたピュアの発表会ではなんと...なんと....!!!

特別賞で金一封を頂きましたハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ありがとうございます(^v^)ハート デコメ絵文字

これからも頑張りますスポーツ デコメメ絵文字!!

社長コメント:坂本さん、顔近すぎ(笑)

 

 

過去の記事