メニュー

コンテンツ

西大寺1号です|憧れのシャバーニー(笑)

2016年4月13日 15:02

先日のお休みに、私の会いたかった人に会って来ました\(//∇//)\

  

その名前は、、、、、、

  

シャバーニー(☆∀☆)

 

143307586496815359177_(314).jpg

 

 

 

イケメンゴリラで有名なんです。

 

 

皆さん知ってます?????

 

 

ゴリラなのに流し目が凄い(*゚▽゚*)

 

オーラが凄い!!!!!

 

筋肉も凄い!!!

 

 

 

gori_03.jpeg

 

 名古屋市の東山動植物園ではシャバーニーの出待ちでギャラリーがいっぱいでした。

 


 

なかなか、ゴリラ見るのに群がるってないですよ(笑)

 

さすがシャバーニー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

かっこよすぎてカレンダー買いました( ´▽`)(笑)

 

 

因みにカレンダー1000円でも入園料500円

 

カレンダー入園料より高い(笑)

 

DVD、写真集もででます。(笑)

 

16-04-12-17-37-23-148_deco.jpgのサムネール画像

 

 

原西ははいってませんよ(笑)

 

生で見にいってくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

社長コメント:男前だね。ちょっと気になってました(笑)

そういう事じゃないと思うけど、ムキムキつながり提供!


 pagehon1.jpg

 


 

過去の記事