メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店(●´ V`●) 筍堀りに行って来ました★

2016年4月27日 17:59

先日のお休みに、明日香まで

たけのこ デコメ絵文字堀りに行って来ました嬉しい デコメ絵文字

 

 

 

晴天太陽・晴れ デコメ絵文字に恵まれ暑いぐらいの中で

 

 こーんなに大きくてたくさんの筍を

 

収穫できましたハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

たけのこ3.JPG

 

 

 

 

たけのこ2.JPG

 

 

 

 

たけのこ1.JPG

 

 

 

 

 最初は難しかったけど慣れてきた頃には

 

楽しくて楽しく夢中で掘ってましたてへぺろ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

そんな今日の晩御飯は、

 

筍ご飯ご飯 デコメ絵文字、筍の煮物煮物 デコメ絵文字筍のおかか炒め思春期くん(炒めもの) デコメ絵文字

 

と筍づくしになりました顔文字/おいしいよ デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字

 

 

 

 今がキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字だけあってやっぱり

 

すごくおいしかったですいいね! デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

社長コメント:

えっ、すごいじゃない。こんなに採れるの? 

ちょっと行ってみたいかも。

場所教えて

 

 

過去の記事