メニュー

コンテンツ

王寺店宮本スノーボードに行ってきました^^

2016年4月22日 18:11

 

 

王寺店の体育会系宮本です!!

 

今年は暖冬で雪が少なかったのですが4月も

スノーボードいってきました~^^

朝一から夕方まで滑るのでかなり

いい運動になっています(笑)

 

御岳はまだまだ雪が残っていました❤

 

 FullSizeRender000000000.jpg

 

冬の山はいつもちがう景色がみれて疲れも吹き飛びますよ☆

 

IMG_345100000.JPG

 

 

↑お正月は雲海が見れました❤

 

 

image10000000.PNGFullSizeRender (1)00000.jpg

 

 

 

雪が降ってないときはジャンプや色んなことにチャレンジしてます^^

 

 

GW後からオフシーズンのトレーニングも始める予定なので

また更新したいと思います~Smile

 

社長コメント

スノーボードかぁ、最近やってないな^_^;

実は、僕は10年間続けてます。

なんでも継続は力なりですね

 

 

 

過去の記事