メニュー

コンテンツ

こんにちわ☆学園前フィットネスです(^3^)♪

2016年4月21日 15:03

こんにちわハート デコメ絵文字

ブログ担当の和田です♪

これからどんどん更新していきますので宜しくお願いしますきらきら デコメ絵文字

今日は1日中雨ですね(´・3・`)

歩いていると滑ってしまったので皆さんお気を付け下さい(;O;)あせり デコメ絵文字

私がどんくさいだけなんですけども...(*_*)笑

明日は晴れ

そんな中毎週来て下さっているお客様からカステラを頂きましたハート デコメ絵文字

 

阪本さんカステラ.jpg

運動後は甘いものが食べたくなるのですごく嬉しいです黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

スタッフ皆で美味しく頂きます\(^^)/☆

阪本さんは美味しいと言いながら1番に頂いてましたハート デコメ絵文字

 

社長コメント:やっぱり坂本だよな~1番

 

過去の記事