メニュー

コンテンツ

ピュア事務所より 産休中のスタッフお子さん

2016年2月 5日 16:01

育休中の事務所スタッフがお子さんを連れて遊びに来てくれました!
人見知りもせずスタッフみんなメロメロでした(^-^)

1454655828338.jpg

 DSC_1766.jpg

 

現在事務所スタッフは5名ですが、そのうちの2名は育休取得後に復職したスタッフです。

今も子育てと仕事を両立しながら頑張っています。
もちろん今回遊びに来てくれたスタッフも復職予定です!

エステティシャンと違い、お客様と直接お会いする機会はなかなかありませんが、今は事務所スタッフも田原本店オープンに向けてエステティシャンと色々相談しながら日々準備を進めています(^o^)/

 

社長コメント:この子は、生後三週間から会社に来てる元気な子。

健康にスクスクと育つと思いますよヽ(´▽`)/

バレンタインチョコありがとう(^-^)

 

 

過去の記事